吉川貴盛 地域活動報告

全ての世代の方々が安心して暮らせる社会と域内経済の活性化が私の目標です。
今、一から出直します。

09年4月の地域活動報告

2009年06月05日 | 地域活動報告

4月4日 新川地区国政報告会

どの会場も大勢の地域の皆様が駆けつけて頂き応援、激励の言葉を頂き心より感謝申し上げます。

 

4月4日 伏古地区国政報告会

 

 

4月5日 栄東地区国政報告会

 

4月5日 丘珠地区国政報告会

 

4月7日 北大ビジネス・スプリングオープニングセレモニー

北海道の商工業の研究開発機関のオープンに先立ち経済産業副大臣としてご挨拶とテープカットを致しました。

 

4月11日 障がい児・者が暮らしやすい地域づくりタウンミーティング

障がい児・者が快適に暮らせる地域社会をどう作って行くかを有識者、障がい者の皆様から幅広く意見を聞き今後の政策に取り入れて行きます。

 

4月11日 東雁来地区国政報告会

 

 

4月11日 本町地区国政報告会

 

 

4月13日 吉川貴盛政経セミナー

 

今回で13回となった政経セミナーに西川公也代議士、河合克行代議士が友情弁士としてお忙しい中駆けつて頂きました。

また高橋はるみ知事を始め道議、市議、首長、経済商工団体、後援会の皆様が多数駆け付けて頂き盛会に開催されました。

 

4月18日 めぐみ会総会・懇親会

 

当日はお忙しい時間帯にも係わらず北川会長を始め多くの会員の皆様が出席されて総会が開催されました。

 

4月19日 麻生地区国政報告会

 

 

4月19日 苗穂地区辻立ち街演

 

まだまだ肌寒い中でしたが苗穂地区を中心に辻立ち街演を行いました。

マイクの音を聞きつけて寒い中わざわざ家の中から出て来てくれて熱心に耳を傾けて頂き温かい応援の言葉を頂きました。

 

4月19日 中沼地区国政報告会

 

 

4月25日 北光地区国政報告会

 

 

4月26日 北海道アイヌ協会札幌支部総会

 

この日は4月の下旬だと言うのに札幌は小雪が降り一面雪景色となりました。

今年の4月より(社)北海道アイヌ協会と名称変更された札幌支部定例総会のご案内を頂き来賓のご挨拶をさせて頂きました。

 

4月26日 屯田地区国政報告会

 

 

4月26日 日本拳法北海道大会

 

日本古来の武道・日本拳法全道選手権大会・高校・少年地区予選 大会が東区体育館で開催されました。

開会式にあたり大会長として選手、大会関係者の皆様に激励のご挨拶をさせて頂きました。