世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「エルバレンシアーノ」 八王子

2017年01月16日 23時02分18秒 | スペイン料理 食べ歩き


ヒサのビサに~~エルバレンシアーノです!

スペイン料理~~





今回は~~マグロ両親~マグロ弟の4人で来ています~

母の古希のお祝いに~~弟がおごってくれると言うので・・・

              他力本願



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







・・・と言う事でスタート!


めでたく~昔の家族集結!

よくよく考えるとこのメンバーで食事なんて・・・何年ぶりだろう~?








パンが入った何かをいただきながら~~






赤がすすんでおります!

スター時はビ-ルでしたが・・・・何か?







↑何これ? 出た







マッシュルームをニンニクきかせてオイルで煮ました~的な~







パンとワインに合いますね~~こう言う料理!






海老が来て~(味付けはほぼマッシュルームと同じ)






・・・でも、美味しい~~パンとワインがすすみます!





チキンが来ると言うので・・・ビールに戻り~~


↑スペインのビールかな?






チキン登場!

美味しゅうございました!





この後は~メインのパエリア!本格的にこの店ではパエジャと呼んでます!


この店のオーナーシェフ!パエジャの世界大会に何度も参戦し~~

優勝経験もあるとかないとか? どっちやねん!


↑オーソドックスなパエジャに~~





イカスミのパエジャ↑


マグロ君はイカスミをお勧めします!






フラッシュたいてみましたが・・・ない方が良いね!






デザートは・・・↑こんなん!


ここは安くて美味い~~~


特にランチのハンバーグは絶品です!・・・よね?

momoさん! うちわの業務連絡!







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます! (momo)
2017-01-17 11:32:39
エルバレ、ランチやめちゃったんですよー😭
今は夜のみです。子供がまだ小さいので夜の大人のお店はほぼ行けず、、。マグロ君のブログが癒しです。

みなみ野にあるレジェというフレンチがなかなか美味しいので、是非いってみてください!
momoさんへ (マグロ君)
2017-01-19 11:55:59
ご無沙汰です~~

今年もよろしくお願いいたします。

ランチやめちゃったんですね~ハンバーグ美味しかったのに~

みなみ野は手つかず~まだ攻めてません。

機会があれば行ってみます~~


最近!移転した 伊奈喜の玉子焼き、ニシンの棒煮で一杯!!!

〆に~1000円の天丼~~にはまってます!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。