世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

伊香保にて3年ぶりのゴルフ!

2009年01月17日 00時38分22秒 | 【関東・東海・中部】漫遊編集記


会社の仲間と伊香保温泉に行って来ました~

一泊して懇親を兼ねたゴルフコンペです~

泊ったのはここ~ホテル轟(とどろき)!
今更ジロー~トドロキジロー~!
え~言ってみたかっただけです。特に意味なし!


ロビーには何故か白熊のはく製~!出るのか?この辺!白熊出没!
そんなわけないやろ~


部屋はこんな感じ~

実はマグロ君~腰を痛めてから・・約3年!ゴルフやってなかったんです~
3年ぶりのゴルフです!大丈夫やろか?



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



明日のゴルフの前に・・・宴会~スタート~

料理はこんな感じ~


味?・・・・・聞くな!


これ、ウナギのチマキ~中国産やね~泥臭かった!


え~カラオケ大会が始まりました~
なかなか上手い!

熱唱!白熱!

悪乗り!最悪!
え~この後姿の奴!・・・マグロ君の専属カメラマン!さかな君です!(初披露)

あのセンスのない魚の写真を撮ってるのが、この人!

料理の写真はマグロ君です~センス感じるやろ?


宴会の後、卓球~
超~白熱!


そしてエアーホッケー~
明日の事を顧みず・・・熱狂!

結局・・・卓球、エアホッケー合わせて・・・七勝一敗のマグロ君!
自分の才能が怖い!
しかし・・・白熱しすぎ、右手の親指が腱鞘炎に・・・・・
教訓!
ゴルフ前のエアホッケーは特に危険です!

ちなみに・・・画像の中にマグロ君はいません!

その後~麻雀大会!

腰に悪いので・・・マグロ君はパスしました~


翌朝の朝食!


そして・・・ついにきました~3年ぶりのゴルフ!


この日は暖かく~天気も最高~!


これ・・・ロビー!


3年ぶりのゴルフ~パターが最悪~2オン、4パットとか・・・・

グリーン端から、パターでグリーンオバー当り前~

フェアウェイ~ほとんど使用せず!

一方、コースは端から端までジグザグにフル活用!
もと とった!なんちゅう、もとのとり方や~

スコア?聞くな!

100を切る日は、遠い!









いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかなくん (シネマ大好き娘)
2009-01-17 05:11:45
めさ、おいしい存在やね~~~

マグロくんが、うらやまし~~~っす~
返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-01-17 09:07:24
おじ様方の修学旅行みたいで楽しそう♪ 筋肉痛は翌日?翌々日?
返信する
Unknown (れおん)
2009-01-17 10:10:33
伊香保やぁ~
昔抽選で当たって
タダで行ったったぁ~

雪降ってたのよねぇ~
階段のところで写真撮った?

さかなくん!服着せてあげてください!
まぐろくんからきつく命令しといて!
返信する
Unknown (あや)
2009-01-17 10:57:50
マグロ君の毎日は イベントだらけや~^^

そんなにイロイロあって ダブルブッキングとかしないの~?

でも日本の旅館・・・って感じやね
すごい遊戯室やぁ~^^
歴史を感じる(大げさか!?)

ゴルフは走り回ってなんぼです^^
返信する
あれー! (はなもよう)
2009-01-17 11:20:05
おっちゃんやん!
ロシア料理の次がスペイン料理でその次が
只のおっちゃん旅行かあ、
なかなか!やりますなあ!
応援しとなりますわ。ぽちっと!
返信する
無事生還! (ムシコ@今日は東京)
2009-01-17 12:21:17
やはり、宴会料理は聞いちゃいけないのね…

最近ゴルフしないなぁ…きっと、ムシコのスコアはマグロ君と一緒。

ゴルフ場
昔は、やるより、作ってたけどね。
返信する
Unknown (たま)
2009-01-17 13:15:48
ゴルフ、やった事はないんですけど
近所の打ちっぱなしゴルフ場に
救急車がよく来ます(笑)

筋肉痛大丈夫だった~?4

ぽちぽちっ!
返信する
でた~!!! (さかなくん)
2009-01-17 13:41:11
とうとう待ちに待ったさかなくんの登場ですね~
しかし、初登場がこんな姿だとは・・・
みなさんが誤解する・・・

でもさかな撮るセンスめっちゃええですやんか
まぐろ君のピンボケ&撮り忘れよりかはいささかマシな気がしますが
返信する
Unknown (まめりえ)
2009-01-17 16:55:52
(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ  
今 コメント書こうとしたらすごいお姿で登場され
たさかなくんさんが上にコメント(笑)
たこはち鉢巻にふんどし(?)姿が
似合いますね~( ´艸`)ムププ

轟じろ~に笑ってしまった私がなんだか・・
返信する
Unknown (chika0w0)
2009-01-17 18:05:47
お・おしりが~Σ(>_<)
さかなくんさんのこのふんどし・・・帯???

しかしお料理はいかにも田舎の温泉宿って感じですね~
いつも凄いお料理を見ているので・・・どうしても比べちゃいます^^;
応援!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。