世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ゴン・ペスケで、イタリアン!

2008年05月29日 21時39分40秒 | 食べ歩き・グルメ(東京都心、横浜編)
イタ飯食ってきました~





こんなのを食いながら・・・


赤でやりました。



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!


やっぱ、赤にはチーズですね!

何でこんなに合うんだろう~?


ピザやパスタも頼みながら・・・




グリルチキンも食べ尽くし~

泥酔!


ここ美味いだけに・・・呑み過ぎます!
学習しないマグロ君!

今回は、会社仲間と会議後にやりました~
以上!





いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (17)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の飲み会!・・・加羽... | トップ | 【串亭】にて・・・・ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-05-29 22:11:29
毎日のように外食ですね。
食費はいくらなんでしょう?
凄そうです。
Unknown (こぶたナース)
2008-05-29 22:58:05
これ経費で落ちるね(笑)
イタリアンにはやっぱ赤でしょ
ぽちっとだぶる!
Unknown (ニーナ)
2008-05-29 23:18:18
マグロ君、こんばんは。

イタリアン~いいですね。

なんとなく挑戦できそうなメニューなので
ジィーッと見てしまいました~。

いいなぁ~ (れおぽん)
2008-05-29 23:40:36
毎日こんな食べたら、
バレエ行けないっ!
まぐろくん、ホント太らないね
Unknown (koji)
2008-05-29 23:45:31
わたしもね。。。
マグロ君みたいに行きつけの店を作ろうと
奮闘中、、、
でも、田舎なもので、、、、中々ないわ・・・・

↓すっごいね!
新居!!マジでしゃれたバーかと思いましたよ!
奥さんも最初は、綺麗系のお店の人かと思いました!!
中華の次は・・・ (ムシコ)
2008-05-30 05:05:41
イタリアン?!

連日連夜の外ごはんアップ!

そういや、昨日、マグロ延縄漁船が日本だけでなく、韓国、中国、台湾も含めて原油高で3割休漁というニュースを見た!

いよいよ、メバチやキハダも高値の花!
Unknown (湘南のひろ)
2008-05-30 08:02:00
私は未だにワインの美味しさが分からないです・・・

ポチポチっと
サブローさんへ (マグロ君)
2008-05-30 09:45:45
マグロ君のお小遣いの・・・

98%は呑んで食ってます~

こぶたナースさんへ (マグロ君)
2008-05-30 09:46:48
2回に1回ぐらい~?かな~?

半分、自腹・・・

お小遣い~上げて~
ニーナさんへ (マグロ君)
2008-05-30 09:47:23
イタリアン~比較的安くて美味しいですよね~

ワインも安いし~
れおぽんさんへ (マグロ君)
2008-05-30 09:48:13
最近、やばい~

走り出しました~

そうそう~れおぽんさんのブログ・・・

コメント入らないよ~
kojiさんへ (マグロ君)
2008-05-30 10:17:39
なかなか・・ないのはかえっていいかも~

顔が利くようになるのが・・早いですよ~
ムシコさんへ (マグロ君)
2008-05-30 10:18:49
怖いですね~

相場が上がってから、獲りに行かないと、

合わないんでしょうね~
湘南のひろさんへ (マグロ君)
2008-05-30 10:19:33
マグロ君もわかって呑んでるとは、言えないです~

なんとなく雰囲気!
イタリアンいいですね♪ (うーたま)
2008-05-30 14:25:54
こんにちは

またまた素敵なお店をご紹介頂き
有り難うございました。
イタリアンなんて
最近食べていないうーたま家~
前菜の片隅でもちょこっといただきたい
お久しぶりです! (グレープフルーツ)
2008-05-30 15:32:53
TBありがとうございます。
イタリアンといえば、思い出してくれはったんですね~。
今年は、アンチョビ作りに挑戦してます。
真イワシとカタクチイワシで
2ヶ月ほど冷蔵庫で寝かしているけど、美味しくなったかな

ところで、こちらの絵文字カワイイですね~。
引っ越そうかなw。
グレープフルーツさんへ (マグロ君)
2008-05-30 19:01:39
訪問ありがとうございます~

自家製アンチョビですか~

美味そう~

作り方知りたいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
南船場 イル・ブラチーノで昼メシ (OVER THE RAINBOW)
いまや、大阪のリトルナポリかフィレンツェか、という勢いのイタリアン激戦区の南船場。 そんな中で、今年の3月にオープンしたというココ、「イル・ブラチーノ」。 ムシムシ暑~い!ってときは、ちょっとトーンが落ちた薄暗い店内が心地良い。 手軽なオフィスランチ...
料理:和食・イタリアン「真鯛のカルパッチョ、真鯛の卵の煮付け、など」 (美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~)
ご近所イタリアンでいつもお会いしているご夫婦宅で、1ヶ月ぶりに出張料理人をすることに。 この日は、ご夫婦のご友人の皆さんと、ご近所イタリアンのシェフ&サービスの方も含めて、計8人のホームパーティ。 近所のスーパーで買出しを済ませ、11時には会場入り。 いつ...