世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ジョナサンで8,000円オーバー!

2008年04月11日 13時57分09秒 | マグロ君の【正体】は?
久々に家族5人でファミレスへ行ってきました~!
ジョナサンです~!


まずは、キビナゴのサラダと・・・・

・・・唐揚げで・・・一杯!

子供達はドリンクバーで一杯!

ジョナサンは子供のドリンクバーが無料なんです~確か土日だけ?

そして・・・長男が頼むのは、いつもの定番!

ピザとワタリガニのパスタ!
いっつも、一緒!

学習したのか?スパゲティーには手を付けず、ピザをまず完食!

しかも~ものごっついスピードで!
何故か?ピザは、マグロ君や次男に、取られるから・・・・

コヤツの食い意地は
ワールドクラスや!




クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!


このスパゲティーは、三男も頼みました~!
4歳にして・・・一人分完食!行く末恐ろしい~!


これ、次男チョイスのカレーうどん!



マグロ妻チョイスのアジアン何とかご飯!


マグロ君チョイスのオニオンハンバーグ~

何で、どアップかやて?

撮る前に、チョット食うてもうた!

これでは足りず~最後にメガポテトフライを追加!

〆て・・・8千数百円~

デザート食ったら1万コースや!危ない危ない!

デザートは・・・
全身全霊をもって、
阻止しました!





いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み代とツマミ代だ~ (ば~ば)
2008-04-11 16:42:27
息子たちが食べたことを強調してるけど・・・。

育ち盛りの男の子たちが食べるのは当たり前。

マグロ君の飲んだものが載ってないし~。

ツマミ代もけっこういってる・・・つまり、マグロ君が代金を上げてるんじゃないの~?
食べ放題のほうが安上がり? (スーパーももちゃん)
2008-04-11 17:01:05
マグロ君、こんばんは。

家の近所にあるのはガストとデニーズです。

いとこが7&Yグループの社員なんで社割で食べたことあります。本社が東京タワーの近くにあったときもいとこに会いに会社に行き、本社にあったファミールでアイスティーおごってくれました。(れみちゃんすまん)

8000円なんて食べ放題のほうが安上がりだと思うのは私だけ?
Unknown (ぼの子)
2008-04-11 17:14:31
ジョナサンはファミレスの中で比較的好きな味です!


以前(まだあるのかな?)
「チョコレートフォンデュ」を食べ損なってるので、
心残りなく食べることをオススメしたいっ!


みんな余計なモン頼まなくてえらいな~!


ワタシはいつもサイドメニューを
頼みすぎちゃうよ~!



ぽちりんこ♪
Unknown (たま)
2008-04-11 17:17:51
とらの食欲もすごいです。
マックに行くとハンバーガー2個・ポテトのM1個
食べます。
こうなってくるとマックにも行けなくなってきます。
ファミレスも怖いですね~。
うちは食べ放題派なので普通に食べたら
どれ位いくのか想像もつかず・・・

我が家は外食するとデザートはスーパーで
買いだよ~。

ぽちっ!
Unknown (マーチャン)
2008-04-11 17:27:03
あはははは!
みんなでジョナサン!楽しいよね!
でも、ファミレスってここ最近行ってないなぁ~
それにしても、さすがマグロ一家!!
よく食べるね!
マーチャンは、うどん好きなのでカレーうどんきになるなぁ~!

ジョナサンって (momo)
2008-04-11 18:01:29
ジョイフルみたいな感じですか。関東圏にしかないのかな。
マグロ君の食べたオニオンハンバーグってどういう?
大爆笑! (れおぽん)
2008-04-11 18:22:46
めっさ、笑った。心の底から笑ったでぇ~

焦るよな。れおぽんはお会計の係だから、

あんまり頼まれると…ひやひやするな。
わかる。わかる。
Unknown (ash)
2008-04-11 20:54:31
ファミレス、楽しそうですね^^
コドモと久しく会ってないashにとってはウラヤマシです
ナンチとは行けないしなぁ~

wでぽちん
ワタリガニで。 (leonio)
2008-04-11 22:31:15
ジョナサン!あー、ほっとしました。
セレブパーティーんときは緊張しちゃって

ランチで行く度高し・です。
ドリンクバーに抹茶ミルクがある!!
実は昨日も行きました。でも・・
仕事の打ち合わせのため、ハーブティーのみで滞在30分・・
Unknown (店長)
2008-04-11 22:34:43
店長です。

そうですね、5人家族での外食・・・
かさみますよね~

しかも食べ盛りの3兄弟!! うちも年に1~2回しか行けませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。