よしかわ美術工房

宝塚市、川西市、池田市、伊丹市近郊の絵画教室とオーダーメイドの制作をしている小さな工房です。

風鈴作り 〜ステンドガラス風短冊〜(まちラボ)

2017年08月10日 | 出張教室コース

まちラボ「夏の学校」の3講座目「風鈴作り 〜ステンドガラス風短冊〜」です。




今回はハサミやカッターなどを使って細かいところまで細工する少し難しいプログラム。




少しのルールはありますが、あとは自分の好きなようにおもいっきり自由に作っていいんです。




昨今の制約された環境下では難しく、また「わからない」も存在しない自分だけの世界を存分に楽しんでほしいな♪




みんな、いい表情です。













































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬけがらパラダイス | トップ | 風鈴作り 〜ステンドガラス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張教室コース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。