ぼんくらchanと楽しい毎日

やんちゃで泣き虫、でも空手や遊びに頑張るぼんくら娘との毎日

楽しい時間

2007-10-09 | 日記
三連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は旦那様の友達が企画してくれる恒例の旅で
土日で伊豆の方まで遊びに行ってきました
大人13名、子供5名の賑やかな旅でした。

温泉付きの貸別荘でBBQをしたり
で釣りをしたりと
1泊2日でしたが目一杯楽しんできました。

ぼんくらchanはすっかり涼しい10月だというのに
胸まで海に浸かって遊んでいました…
少し位なら濡れても平気な様に
ドライなんとか…って乾きの早い服に
着替えはしたものの…すっかり水着気分だったようです

今回のチビッコメンバーです
ぼんくらchan含めて子供が5人。



双子の様にそっくりで可愛いYchan&Hchan姉妹
ママにピトッと張り付いている姿が
超cuteだったYくん
そして当日を迎えたRchan
本当に良く皆の面倒を見てくれて、
遊んでくれたので助かりました有難う。

Rchanが男子チームを『おじさん』と呼び
女子チームを『お姉さん』と呼ぶ姿勢にも
お礼が言いたいです

余談ですが、現地で買出しに寄ったスーパーは
すんごい楽しかったです
こちらでは見かけない缶詰やお酒。
旦那様の粘り強い(時間つぶし…)
調査によりかなりの売れ筋商品が
イルカの肉だったりする事がわかったり
かなり満喫してしまいました
しかし、イルカってどんなお味なんでしょうね

雄君、ちぃchan色々お疲れ様でした。
おかげで楽しい2日間でした
雄君、運転有り難うございました!
帰り道はすっかり爆睡してました
ごめんなさい~ 
車とりに1人降りた時は一瞬自分が
何処に居るのか???でした
しかも帰り道右左を間違える始末…
ぼんくらchanを笑えないですよね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿