YOSHIKUHARUのアメリカンLIFE、只今3回目駐在中。

CA→NJ→日本→NC→日本→NC。住む場所は変わっても前向きになりたいときは「なんとかなるさ」

最近のお気に入り

2015年05月11日 | お気に入り
左はボディソープ、c.Booth Mimosa Honeysuckle
良い香り、かつ洗った後も乾燥しない。お風呂使用後の残り香さえ良い香り。

真ん中は衣類用洗剤、Mrs.MEYER'S Lemon Verbena
有名ブランドより優しい香り。洗濯物をクンクンするのが楽しみ。97%自然のものから出来てるらしい。オーガニックスーパーでよく見かける。

右はハンドソープ、同じくMrs.MEYER'S Lemon Verbena
手を洗った後に、食材に匂いがつかない優しい香り。

色々試したけど、暫くはこれに落ち着きそう。
きっといつか、また好みは変わるんだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。