プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活2年目!

嬉しいお手紙

2017-06-19 21:51:25 | 日記
プーさん、西明石のタカタママさんから嬉しいお手紙が届いてたんだよ。

あ、どれどれ


何て書いてある?


あー、ふむふむ


何て書いてあった?


ん?


何て書いてあったんよ、プーさん?


プーさんは元気にしてますか?プーさんは相変わらずかわいいですね!プーさんが居なくなってさびしくて毎日泣いています、だってよ


そっか、プーさんの事ばかりだね



タカタママさんのお手紙によると、まわりにたくさんのマンションなんかが建ち始めて景色が変わってしまったって。


ソーゾクゼー対策、ってやつやんね?


あら、難しいこと知ってるんだね、プーさん。
田んぼや畑がどんどんアパートやマンションになってしまってね、でもそれはここ、西船でも同じかな。

ショコラママにこの話をしたら写真を送ってくれた。


たしかに建ててるね

懐かしいね、この道。
毎日たくさんのお友達と歩いたよね、プーさん。


タカタママさんちのお庭のお花も綺麗だろうね。
ゴーヤ、今年もたくさん出来るのかな

タカタママさん、ありがとうございます。
またいつか、プーさんを連れて西明石に行きたいです。


タカタママさん、待っといてな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりラッキーが好き | トップ | 夏至 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカタママ)
2017-06-19 23:38:59
あら、びっくりした。何処かで見た風景?そうなんですよ、まさにそのとうりです。ぷーさん、西明石に来て見て下さい。ガラリと風景変身ですよ。待ってますね!!
タカタママさんへ (プーさんかあちゃん)
2017-06-22 07:56:14
ショコラママがタカタママさんに話しかけたいって言っていました。お庭にいる時によく見かけるそうです
Unknown (タカタママ)
2017-06-22 08:19:43
そうなんですか、嬉しいです。
何時でも、声かてくださいね。
散歩の方が多いので私からはまったく分からないのでね。OKです。
タカタママさんへ (プーさんかあちゃん)
2017-06-22 22:59:09
ありがとうございます。喜びますよ!ショコラママもお花が大好きだからお話も盛り上がるはず!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。