プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活2年目!

プーさん、単身赴任を楽しむ

2017-06-13 18:25:07 | 日記
土曜日、朝はゆっくりマリーちゃんとお散歩。








かあちゃん、何ジロジロ見てんだよ!


ジ?ジロジロなんて見てないわ!失礼な奴ちゃ!
のんびりしてて、いいなぁって思って見てたんじゃん!





何さ、オケツのにおいなんて嗅がれちゃってさ!



かあちゃん、ショコラには言いつけんなよ!



嫌だね、言いつけてやる。
ちょっと、ショコラ!
あんたの旦那はん、他所でうま〜いことやってるで!
だから言ったやろ?単身赴任なんてあかんて…。


え?マジ?


マジやで、マジ。
今日はマリーちゃん、この前まではずっーとてんちゃんって熟女を追っ掛けまわしとったんやで!
婚外子が何匹おるか、分かったもんやないわ!


オレは菊川怜のダンナか?つうか、かあちゃん何で関西弁なん?


あら、ホントだ。
しかし…菊川怜さんのダンナさんさ、犬なら良かったのにね。
プーさんは犬でよござんした






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港華記茶餐厅@市ヶ谷 | トップ | やっぱりラッキーが好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事