プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活4年目!

マリーちゃんとリリィちゃん

2017-04-23 19:00:32 | 日記
今日は初夏のような天気。
朝の散歩でマリーちゃんと会いました。


マリーちゃんだ!

おはよう!


プーさんはこの時、1時間以上歩いていてハァハァ言っていたのだろう。
マリーちゃんのママがお水を飲ませてくれました。


なんでかあちゃんは水持ってないんだ?あほちゃうか?

だってこんなに暑くなると思わなかったんだもん…。
マリーちゃんママは命の恩人です。
ありがとうございました。


息を吹き返したプーさん、お次はリリィ嬢の元へ。

プーさん、首を突っ込み

リリィちゃんも首を出す

しかしプーさん、もうリリィちゃんへの熱は冷めてしまったようでさっさとお別れ。



今日はお寺でこういうのを見つけたよ。



意味わかんのかよ、かあちゃん

わかんねー。
娑婆で頑張って生きなさいよ、ってことか。
かあちゃん、プーさんと極楽浄土で過ごせるように娑婆で修行を積むわさ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿