プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活4年目!

ギャルの服装が気になる夏

2017-07-07 07:47:51 | 日記
この時期は朝5時に起きて散歩に行き、6時には帰ってくるというサイクルなのだが、今朝は起きられなかった。なぜなら今日は金曜日だからだ。

眠い、このまま寝ていたいがそうもいかめ(茨城弁)。5時半に散歩に出た。


もう既に暑い

オレは4時から起きてるのになぁ


プーさんは4時頃から起きてウロウロしていた。
しかし私を起こすこともなく静かにしている。

まだプーさんが若い頃は4時にもなると人の枕元に座り、低い声で「ん〜「んん〜」と私が起きるまで唸っていた。
なんだか変な音がするなと目を開けると、目の前にイヌの顔があるもんだから、ビックリしたのは一度二度ではない。



かあちゃん、下に行きたい


ごめんよ、今朝は寝坊しちゃったんだよ。
時間が無いんだ。


うそやろ…


つうことで今日は早目に切り上げて帰宅。
せれでも45分は歩いたからね、許してや。



にしてもだ、暑くなってきた。
夏になるにしたがい、ギャルの服装の露出度が目に付く。
今も前を歩いていたギャル、肩と背中が丸出しの服…服というかボロ切れを巻き付けてるよう。
下はジーンズのショーパンだが、短過ぎてケツが出とるがな…。

こりゃあ殿方がムラムラするのも無理はない。
そーゆー服装しておいて、覗かれたとか、触られたとか騒いでんじゃないよ、と言いたい。
痴漢行為は許せないけどね。



かあちゃん、自分がそーゆーカッコ出来ないからひがんでるだろ?

かあちゃん、もう夏なのになんでまだミートテック着てるんだ?


朝からうるさいプーさん
これはミートテックをまだ身につけているおばちゃんのひがみなのか⁈

真面目な話、自分の身は自分でしか守れないからね、頼んますよ、ギャルたちよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿