プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活2年目!

ネットショッピング、早っ!

2017-03-07 22:42:06 | 日記
日曜の夜に楽天で買い物をした。
次の日に確認メールを見ると、なんと送付先が明石の住所になっているではないか。

お店に変更出来ないか聞いたら、既に発送されたとのこと…。日曜の夜に注文して、翌日午前中には発送か…早い、早過ぎる。


まだ気持ちは明石のままなのね
⬆︎
プーさんの奥さんのショコラ


そのようだね、ショコラ。
ショコラママに受け取ってもらおうとも考えたけど、この忙しい時期にそれもなぁ。
で、キャンセルしたってわけ。
佐川さんに電話して、キャンセルしたわけよ。


自分が悪いんだろが

そのとお〜〜り!(ピアノ売ってちょうだいの財津さんの感じでどうぞ)

にしても、早いわ。
そんなに早くなくてもいいんだけどな。
これじゃ佐川のお兄ちゃんも荷物ぶん投げたくなるわな…。


おまえが言うな


チーン
お店の人、佐川さん、ゴメンなさい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいちゃぶ台 | トップ | スーパーフライデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。