プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活2年目!

イヌの髪型

2017-02-21 23:09:55 | 日記
昨日今日といったい何があったんだと思うくらいの強風…。帰ったらベランダがめちゃくちゃ!
そんな寒い中、頑張って散歩。

暗いからよく見えないが震えてます。



帰ってゴハンをたべていると、お友達から、マツコ見て!の連絡があり、チャンネルを変えると犬のカットについてやっていた。

オシャレなワンちゃんたち

エクステしてんだと



かあちゃん、オレのは何カットっていうんだ?


プーさんのは「前回と同じ」っていうカットだよ。


そうか、そういう名前なのか


プーさんにはエクステとか、アンシンメトリーとかしないから安心しな。


たまにはオシャレなやつ、やってやってもいいぜ


あのね、可愛い服を着るコは似合うけど、プーさんはマッパだろ?似合わないんだよ。


かあちゃんと一緒ってことか…


飼い主と似るって言うからな…。
手入れしやすいのが一番だな!













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の台風かな | トップ | ちゃんと向き合えよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。