プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活2年目!

残暑お見舞い申し上げまする

2017-08-09 07:48:55 | 日記
かあちゃん自分はブログさぼってるくせに、オレに何かやれってよ


皆さん、残暑お見舞い申し上げます


オレ?オレは元気だぜ



アッくんとおはよう

ココナッツボーイズとおはよう

暑い中、頑張って歩いてるぜ



かあちゃん、大腸検査してから下痢が続いてんだと

そのわりには痩せねーし、ウケるわ


関東ではここのところ太陽が出ない日が続いていたが、また真夏日が復活してきた。
今日は36度まで上がるらしい。
夏…早く終わってほしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタマに血が上ったら林家パー子 | トップ | 横浜でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。