プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活2年目!

アタマに血が上ったら林家パー子

2017-07-26 23:29:20 | 日記
今回の大腸検査、なんでしたのか夫はまったく分かっていなかったらしい。

私 「ポリープも無かったけど、原因わからず」
夫 「原因って?」
私 「去年からお腹痛いって話してたよね?」
夫 「マジー?初めて聞いたわ!」


テメェ、ぶっ飛ばすぞ。
まったく人の話を聞いていないんだな。



男はね、ダメなのよ、ヨメの話は聞いていないのよ、ムニャムニャ

じゃあいったい誰の話なら聞くんだい⁈


オレが聞くから機嫌直しな、かあちゃん

ありがとよ、プーさん。
かあちゃんが倒れたら後の事、頼んだよ。
多分、倒れないけど。



しっかしだ、ホントの話、何を聞いてたんだ?
初めて聞いたわと言われた瞬間、林家パー子さながらの高笑いをしたわい。
怒る気にもならん。

ま、理解あるふりされるよりマシか。


男は外で戦っているのだ〜〜

24時間戦っているのだ〜〜


女だって戦っているわい、バカ言うな!


どうもすみませんでした


ま、何でも無かったからよしとしよう。
アタマに来たとき、パー子のキャハ!って大声で叫ぶとスッキリするよ。なんだかバカバカしくなって怒る気が失せるのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大腸検査の結果 | トップ | 残暑お見舞い申し上げまする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。