今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

多摩動物公園…その②

2013年05月22日 | 生き物


多摩動物公園は広大で坂が多いので全部を見るには時間と体力が必要である。
おまけに駐車場が周辺の民間のものしかなく着いた時は近くの駐車場がみな満車で
かなり遠くに止めて歩かなければならなかった。そんなこともあり普段ランニングや
山歩きをしている僕でも翌日には脚にかなりの疲労感が残っていた。
それでもおそらく半分ほどしか見ることが出来なかったのでまた折を見て行こうと思う。
今日は昆虫園に展示されている珍しい虫もアップします。


ゴールデンターキン


キングチーター


力士顔の人面カメムシ(見た瞬間思わず笑ってしまいました)


蘭色のハナカマキリ


二匹のバッタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。