僕の日記です。

仕事のことや自身の事を書いてます。

あと5時間30分で

2017-12-31 18:25:51 | 日記
今年も終わりです。。。
早い一年でした。
たくさんの経験をした一年でした。

今年の正月明けに手術をして、夏前から新たな仕事のチャレンジ…。

眼の不調は変わらないし、次の手術の話もある。
僕の事を大切に思ってくれている人達は「早くした方が…」と言ってくれている。
有り難いことです。
それは、また主治医と来年、早々に相談しようかと考えています。
ありがとう。

来年は仕事も忙しくなるだろう。
色々とあると思う。
だけど、僕は頑張るよ!
懸命に生き延びる。

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

タブレット未遂

2017-12-30 16:18:45 | 日記
休憩時間にケータイショップに入った。

タブレットが欲しいから見たいのと、合算して月の支払いが幾らになるか知りたかったんだよね。

実際に触ってみて、見積もりを出してもらったのね。
その時に、今のプランよりこの方が安くると提案してくれて、プランも変更したのね。
そのプラン変更で、タブレットを持っても1000円追加で持てる見積もりを出してもらった。

そこで、今日タブレット契約するよ!と言って契約を始めると、身分証明はお持ちですか?と言われた。

元々、今日は見て、見積もりみたいな感じだったし、同じキャリアだし名義も同じだから問題ないと思ってたし…。

結局、手ぶらだったから契約出来ずに終わった。
ワシのタブレット、目の前まできたのに…。
残念(笑)

それと、対応してくれた娘さんに悪い事をしてしまった。

今日も

2017-12-29 19:11:39 | 日記
様々な場所に移動しながら仕事を終わらせた。
スタートで少し時間を食ってしまったが結果的には順調に終わることが出来て満足(笑)

去年の今頃なんか、片眼が見えずらくなっていた頃でね…。そんな事を思い出すと今は、忙しいと言いながら毎日、動いて終われるのは有り難いことだよ!

さぁ、明日もしっかりと動いて行きます。
今年も残り2日。
感謝を忘れずに懸命に走ります。