gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早速「イラッ」(笑)

2017-07-11 09:28:04 | 日記
かれこれ、一ヶ月前から新しい仕事に関わっている。
その仕事は巡り巡れば、自分のためにもなるのも事実だけど、自分が踏み出さないと誰が?…。
そう思って動いている。
だけど、必ず陰口を言う奴がいる。色々な意見があるのは承知している。だから、言えよ!って思う。
奴等は、何時まで、その時々に起きる事を理由に上げて本質を見つけようとしないのだろうか?

絶対に屈指るもんか!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こりと首痛 | トップ | 今日もまた蒸し暑い。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。