おもったことを書く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平成28年10月13日(木)

2016-10-13 12:20:33 | 日記
今は昼休み。
ブログを書くのも久しぶりだ。
今年に入り、自分の親と親類が4人も立て続けに亡くなった。
一番つらいのはおじさんが先週に亡くなったことである。
9月12日に息子さんがなくなり、息子の分も生きるといっていた
おじさんが先週にあっけなくなくなってしまった。
私に「みんなを頼むぞ。俺もがんばる。」と言っていたおじ姿が今も
目に焼き付いている。
孫に愛されたおんちゃん。天国でおやじと仲良く酒でも飲みながら
ゆっくり楽しんでくれ。おふくろたちはもう少しこっちで俺たちが面倒を見るつもりだ。
今まで本当にありがとう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事 | トップ | 昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。