「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

あの人の力を借りて

2016年11月05日 17時07分49秒 | お店
みなさんこんにちは

3日にお店をお休みを頂き、物置小屋の掃除と思ったんですがね、すごい風、寒い・・・

うーーーやる気でねーーーよーーー((´д`))
しばし、コタツと仲良し

ちょっと、あの人の力を借りよっと♪

毎週日曜の夜9時に会えるの(*´∀`*)

ディーーーン様~~~~~~(≧∇≦*)
3人目も奥さまのお腹ですくすく育っている様だし、プライベートでも順調のご様子

今回は執事役

ス・テ・キ

朝ごはんを食べながら、録画を観る

あー、メガネかけてもかけてなくてもいいわーーーー

「テツさん、メガネかけているのとかけてないディーン様、どっちが好き??」

そんなに悩まなく

「かけている方」

ほっほーう、メガネかけている方ですか

自分もメガネかけているし、共通点あるってアピールしたいのかい??

「ゆめ(下の子)は??」

即答

「かけてない方」

そうかねーーー、うんうん


「母ちゃんはね、、、両方!!キャーーーーーッ」

「母ちゃん!朝からはしゃぎ過ぎだよ!!」

ゆめに叱られ(笑)

 
お力を頂いて、物置小屋ではなく、屋根裏部屋の掃除に変更しましたが、かなりスッキリしました!


昨日、めちゃくちゃ忙しいかったーーーーー


そんな中、悪意はないんだろうけど、お客さんにとってもとっても面白くない事を言われて、怒りのボルテージが一気に上がってしまって・・・

日曜に、会えるから!!あの人に・・・

言い聞かせて落ち着かせましたて!

私も家族意外の誰かの力になれるのかなーーー??

まーないか!(笑)

力になれたらねー、張り切りますよ、きっとね(笑)

って事で、今日のおすすめは、、、

特になし・・・( ´ゝ`)

枝豆の取り扱いが昨日で終了しました。

また来シーズンの登場を待ちましょ(^_-)-☆

今日は同級生が飲みに来てくれるので、私もお客さんになっているかも(#^.^#)

本日はお席の余裕があるので、お待ちしております!!














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満席だから… | トップ | いいリアクション♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。