「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これで解消よ~

2017年01月30日 17時08分14秒 | お店
みなさんこんにちは

午前中に左上の親知らずを抜いてきました。

麻酔が効いているから抜歯は問題なかったんですが、口を左にグイって強く引っ張られたのは痛かったわーーーー

ちっと違和感ありますが、仕事に問題ナシ!


今日はね、お店にテンション上がる装置を付けましたのよ(・∀・)


なんと!

やっとよし半もワイヤレスコール(チャイム)を置くことになりました!!


「キレイなお姉さん」


って呼ばれれば瞬時に反応して、真っ先に飛んでいくんですが(笑)、


「すみませーん」


だと、どこのテーブルが呼んでいるのか分からず、他のお客さんに教えてもらったり、お客さんが直接調理場まで来てもらって注文を言ってくださったりで、なかなか不便でした。

混雑時は、私も走り回っているので、注文しづらいっていうのも感じていましたしね。。。


このピンポーンがあれば解消されます!!


今日はお座敷が全て埋まっているので、早速慣れたいと思います。

あっ、でも、そんなに高価なお品は買えなかったので、優しく取り扱ってくださいね!

ちなみに非防水です。


ずっと欲しかったので、いと嬉し(´∀`*)



でも、、、


「ただ今、伺いまーーす」っては返事はしないと思いますよ(笑)


なんって言うでしょうね??












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすすめを見てると | トップ | 変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。