「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見た目で

2017年01月25日 16時32分47秒 | お店
みなさんこんにちは

朝早くからよし半の前では、特殊車両が止まり何やら作業




洗い場の排水が溢れる現象がしょっちゅう起きて、配水管のどこかが穴が空いたんかねーって話をしていたんですが、どうやら長年の溜まりに溜まった詰まりが原因だそうで、高圧洗浄の業者さんに来てもらって配管をキレイにしてもらったんです。

こう言っちゃーかなり失礼ですが、洗浄する人なんてイメージからしてねー、人生のパイセンかなと(笑)

すっぴんで店に行ったら

あらーーーーいい男じゃない!!

あっきゃ、失敗した!!

3代目系でいい感じのメンズでしたわ

テツさんも

「ばっか、イケメン来たねっか!」


見た目とは想像つかないね~

真面目に一生懸命仕事をしてくださいました。


テツさん、ちゃっかり年齢と家族構成聞いてやんの(笑)


そしてもう1つ・・・

今朝は所々道路が凍結している箇所があって、テツさんも仕入れに行く時に止まりづらかったとか

そしたら、後ろの車がやけにスピードが出ている

ルームミラーから見ていたテツさんは止まらないだろうなーと予感していたそう

案の定

テツさんの愛車のキロに当たってしまった!!

幼稚園に子供を送ったママさんって雰囲気の女性だったそうで、平謝りし続けたそうです。


まー、車から降りてきた海坊主みたいなテツさんを見たら、心臓バクバクだったでしょうねその人

キロの状態を見たら大した事なかったので、海坊主はいいよと言って去ったそうです。


この人も見た目と違うって事を一応みなさんにお知らせしますわ(笑)


そうそう、ほんとに軽い接触だったので、テツさんも無事ですよ


おすすめに変更ナシ


昨日は、店が暇だった事もあって下の子の宿題を見たら、意外と難しくってやっとこさでした。

今日は大丈夫かしらと思えば、、、


「母ちゃん、自分英語ダメだわ!」


もしかしたら、今日は上の子の英語に苦戦しそうです。。。



一応まだ教えられるハズ・・・・???



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンスday | トップ | 何でも意味がある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。