「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

違いを見せる

2017年05月12日 17時36分32秒 | お店
みなさんこんにちは

ストレス、多忙などで5キロ体重が増えたテツさん

油もの、甘いもの、お昼は仏様位のご飯か食べないで、時間があればランニングして、2週間ちょいで5キロ以上の減量に成功しましてね。

それを聞いて

なにえーーー!!

年中ダイエットしているハズ(笑)でちっとも成果がでない私に違いを見せやがって(゚Д゚)ノ

リバウンドさせようと毎度お相手してくださる善先生と


善先生・私「テツさ~~~ん、一緒に日本酒飲もうよーーー」


テツさん「いらねーて!」


私「ほら、(嫁)が注いでやるからさー」


善先生「()は要らないでしょ!www」

本日の日本酒↓






辛口のにごり酒!?

にごり酒って甘口でしょ?

本当かあ~~~???

開け方がおもしろいの!

ガスを逃がす為に、アイスピッグを栓の上から刺して、刺した状態で上下ゆっくりと振る


わーどうなるんだろうと、ちょいテンション上がります(笑)

二回振ってお猪口へ

かんぱーーい

グビッ

私、一口が多いんです(笑)


わっ!辛口だ!

善先生も驚き!

いやーおもしろいお酒に出会えました。

後半はけっこう濃厚だったので、振るのは3回だねって結論出ました(笑)


さっさと飲んでしまって退場するテツさん


空けてしまったね・・・


「次は何飲まれますか?」


こりゃー痩せないっしょ

善先生曰く


「気のせいでしょ」


実は、善先生が悪で、テツさんが善なのかもしれない(笑)


また日本酒を追加して飲むのでありました(^o^)ノ イエー!

今日のおすすめは

・千葉イワシ刺
・弥彦枝豆
・名立山たけのこ焼き
・ワラビひたし



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び出せYOU子 | トップ | 元はとったなり~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。