「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

条件が付きますが

2017年04月21日 23時55分00秒 | お店
みなさんこんばんは

昨年から、チラッと頭の中にあった事…


GW営業してみっかー!!


子供の思い出作りにと今までお休みを頂いておりましたが、成長したしねー、毎年沢山の問い合わせのお電話をいただくので、条件付きですが営業いたします!

その条件は最後にしておいてー(笑)
(引き伸ばす程ではないくせに!)


まずは営業日と休業日をお知らせしますね。

29日→営業
30日→休業
3日~6日→営業
7日→休業



さー、一体どうなりますかね~

思い出せば、私の記憶上初の試みだと思います!


これでやってみて、来年の動きを様子みたいと思います。


ではお待ちかね(!?)の条件の発表ですよ~


ー、コース料理のご予約はお受けできません。

ニ、おすすめ料理(特に刺身などの魚系)は期待しないでください。

三、揚げ物のご注文が集中すると予想されますので、ご注文状況や油の状態などで、揚げ物の制限、終了する可能性がある事をご了承ください。


以上、この三つを条件として営業したいと思いますので、ご理解を頂ける方は、是非お越しくださいませ(_ _)


切り良く店じまいできました。


約20年前に卒業されて、大変立派になられたお二人に、最初から最後まで店内の様子を見て頂けて嬉しかったです!

小部屋の電気が切れて、薄暗くてすみませんでした(^^;)

またお待ちしてますよ~


今日のお酒は↓




ステキな瓶のビールですわ~

ではまた明日(*^-^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覆面調査 | トップ | 任せるって事は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。