「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

寒くなったせいか

2016年10月12日 17時24分00秒 | お店
みなさんこんにちは

一気に気温が下がって、もうコタツ出そうかなーと思ったりしてますて!

だからですかねー、昨日は生ビールのご注文が1つもきませんでしたわ!

珍しいー

今日はどうなりますか?


おすすめは

・自家製甘えび塩辛

連休に名立に帰ったテツさんが、上越地方の日本酒を仕入れてきたので、こちらもおすすめです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眩しいー | トップ | 初寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。