「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

激突

2017年05月20日 14時36分08秒 | お店
みなさんこんにちは

昨日はテツさんのレベルアップdayでした。

前夜祭は大先生をはじめ、B型メンバーがお祝いしてくださってありがとうございました。

本人はどうもお疲れ気味で体調などを気にしているのか、体が受け付けないんか・・・

それとも嫁が元気過ぎるんだろっか!?(笑) 

プレゼント買おうと出かけたら、、、なかなかいいモノがヒットせず


自分の服だけ買って帰って来てしもうた!!


本当に何もいらないって言ってたので良しとしましょう
(。-∀-)

後で楽天がポイントアップの時に何か買いますわ♪


でね、昨日スーパーの駐車場から出ようとした時、右側からサングラスをしたおじさんがズンズンと歩いていました。

そんなギリギリの距離で私の車が歩道に顔を出したわけでもないのよ、前を見ていたら余裕があったと思うんですが、おじさん避けることなく・・・


ドーーーーン


私の車に激突したんです!!



えーーーーーーーーーーっ!!!!!!



痛そうにもせず、こっちを見ることもなく、更には謝る事もなく

何事もなくまたズンズン歩いて行くんですよ(;゚Д゚)!



なになにこの人!?


予想外の出来事にしばしフリーズ


目撃者もいたし、後続車が来たので、なんか、私が恥ずかしくなっちゃって急いで左折をして家に帰りましたて(・・;)

多分無傷だと思いながらキズ確認

問題なしってか、ぶつかって痛かったと思うよーー


これが、車高の高い車だったら、おじさんの顔跡があったかもね

汗ビッショリで歩いていたから(;´д`)


サングラスをしていたし、視覚障害者だったのかな??

でも、しっかりとした足取りだったよ・・・

何かの障害を持っていたのかな?

私にしてみたら、向こうからぶつかってきたんだし、一言あってもいいのにと思うんですが、歩行者からすれば違う意見を持っているかもね。
大丈夫ですか?って聞く前に、さっさと歩いて行ったし

謎な出来事でした。

みなさんも駐車場から出る際は気をつけてください!

スマホ操作とかしている人いるし(=_=)


今日のおすすめは

地物のそらまめが出ましたよー

サヤごと焼いて出す焼きと茹でたものと2パターンございます!

焼きとして出すのは初めてよ( ゚ー゚)

さーどちらになさいます??



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝豆を例えて | トップ | 人は変わるもんよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。