「よし半」通信

新潟市西区大学南の居酒屋、味処「よし半」若女将のブログです。

願いは??

2016年10月18日 17時04分02秒 | お店
みなさんこんにちは

今日のランチは外食だったので、張り切ってカレー屋へ

家だと、子供に合わせて辛さ控えめのカレーなので、外食では汗が出るほどの辛いカレーを食べます。

辛めのキーマと熱々のナンがおかわり自由だからってさー、ペロリと二枚食べてしまいましたて!

で、うー食べ過ぎた苦しいーーーって帰ってきて、ちょこっとソファーにゴローーン(笑)

うとうと夢を見て・・・

何故かドラゴンボールの夢!!
アニメの夢なんてねーー、珍しやーーー、でも白黒だった(^_^;)

悟空が活躍しないし、あんまりいい内容じゃなくって強制終了

きっと、神龍呼んで願い事を叶えて欲しいんだなーと解釈

どんな願いよ??

あの日に戻りたいとか・・・

戻りたい日がいっぱいありすぎて、決められん(笑)

まー、グローバルなお願いもしますよ!

って事で今日のおすすめは

・北海道新サンマ塩焼き


最近ご予約のお電話で、気になっちゃう事があるんですが、日にち、時間は言ってくださるんですが、人数を言わないんですよねー

例えば

「すいません、今日8時からなんですが空いてますか??」

違和感感じません??

人数によって可能かどうか決まるので、そこが店からしたら聞きたいところなんですがね・・・

この会話内容で店側にバトンタッチする人多し

余裕がある時ならいいけど、おったくられている時なんかは、「何人ですか?」って聞くのも煩わしいもんです、正直・・・ハイ

ご予約のお電話の際は、人数も言ってくださるとパーフェクトです!

ちょっと意識して、今度お電話してみてくださいね(^_-)-☆















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜って | トップ | 考えられるのが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。