小豆ときなこ

ぼやぁ~っと ひとり遊び

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

  服と音

2007年06月25日 | 
            
                 六月二十三日 土曜日  晴ればれ

         ファッションカンタータ from KYOTO in 京都国際会館

           
  


                ショーのメインコンセプト 「都・煌めき」 

             * 世界で有名なブランド ・ FENDI のショー ではじまり

  
   
 ゲスト * 2006 ミスユニバース2位 の 友知くらら さん

   FENDI を かっこよーく着こなしてたーーー き、きれいだぁーーーー!!

     ま、まぶしすぎるぜーーーーー☆

   FENDI ・・うーー生きてるうちに着ることあるかなぁ~着こなせないな~^^;


  
 
  タップダンサー * HIDEBOH  

     す、すごい!! 足だけであんなに沢山の音を奏でて・・

      いったいこの人の足はどうなってるんだぁーーー!!?

         
           で、   * NDK(日本デザイン文化協会京都支部)

            * KDK(京都服飾デザイナー協会)  ・・・(な、ながい名前・・^^;)

               の 夏らしい 色鮮やかでさわやかで斬新なショー

  
             はじめて生で見た * 能楽 
         (お面が怖かった・・目が何度もあって どうしようかと・・^^;)

                これも初めて見た * 十二単 
              (本当に十二枚あった!!必死で数えた!!)  
                
                    * 京都コレクション協議会  

              五人の着物・染めデザイナー による 着物ショー

         伝統的な手法 絞り・・和染め・・ ローケツ染めを駆使した斬新な着物も

              (着物はいいなぁ~ 日本の素晴らしい民族衣装を再確認)

     

  特別出演 堀北真希 さん  

      着物 を かわいく☆ しっとり とステキに♪

         うわぁーーー かわいいぃぃぃーーーーーー☆

      
       久しぶりに 服飾関連のショーをみて やっぱいいなぁ~と♪

         駆使されたステージ 照明や映像・・

そして無くてはならぬ 音楽

         やはり 音楽は どこにでもいますなぁー

            そして ファッションとも切り離されない関係。。

          そういえば 昔を振り返る時は 

            流行のファッションを見れば その時代の音楽が聴こえてくる

        その時代の音楽を聴けば その当時のファッションが見えてくる

              すーばらしい!!☆♪♪★♪

                 ちょっと めずらしく真面目ってみましたなぁ  けけっ 

      
    

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    火曜の 朝はー♪ | トップ |   気がつけば 火曜日ーーー »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいなよいな (トミン)
2007-06-26 09:33:09
いけなくて残念

なんか、とっても素敵なショーやな~

また、写真見せてねん

いぃねぇぇ☆ (ひらめ)
2007-06-26 17:55:41
よっぴーとなんかイベントしたい!!
って思っちゃったよぉぉ

昔を思い出しました
モードのメイク学科だったなぁぁ

今ゎ印刷やで派遣です。。。

たまにカメラマンの友達の作品撮りを手伝ってたりするけど。。

機会があったらしたいねぇぇ
トミぃん♪ (よっぴー)
2007-06-28 00:16:55
残念ながらー写真撮影禁止だったのよ~
ショーとか見ると、刺激受けるよなぁ~
ひらめ♪ (よっぴー)
2007-06-28 00:32:07
わぁー!!カメラマンのお手伝い!!すごーい!!
ひらめはメイクさんやからねぇ~
いいねいいねぇ~イベントかぁーーーー
卒業して、二度ほど友達とファッションショーしたけど、大変やけど楽しいよね~
まぁうちは友達主催のに参加させて貰ってたっちゃけどね
主催するってすごいよね

ちなみに↑トミぃんもおなじモードだよ
この子 なかなかの強者でっせ
あ、怒られるかも。。

ひらめ 芸能界のメイクさんに似合いそう
そうなの (トミ)
2007-06-28 09:27:44
同じモードやったんや~

ひらめさん、同じときですか?

もしやして、学生のときにあってたりして?

ひらめさん、私、メイク教えてほしいです!!!

そぉです♪モード出身!! (ひらめ)
2007-06-28 10:49:44
1999年4月~2002年3月まで東京モードにいました☆
谷まさる氏の学びやにいたひらめです。。笑。
トミぃんもそーなの???

わぁぁいうちらモードつながりじゃぁん

私でよければメイク教えますよぉぉ☆ってすぐ調子にのっちゃいます。。。



わ~いい (トミィン)
2007-06-30 09:17:53
東京モードなんですね

すごいモードつながり

ぜひぜひ教えてください

わぁーいい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。