吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

裏八十里に魅せられて・8

2017-06-28 22:49:51 | 裏八十里
当初の予報は天気が良いそんな週末でしたが・・・
朝の出発も雨で2時間遅れました、夕飯時はなんとか降らずに・・・
寝てしばらくは静かでしたがしばらくして風が強くなり雨が降り出しました
疲労で起きることもないと・・・
ツェルトがバタついています・・・
凄い音がしています・・・
外に出る力がありません・・・
寝なおして・・・
そのうち静まるだろうと
さらにうるさくなってきました
0:30です・・・
寝袋の足元が冷たくなってきました・・・
次は肩口が冷たい
風はやみません
そのうち朝になるだろうと寝ようとしましが・・・
結局眠れずにまんじりと
意を決して外に出ると
なんとテントカバーが無い・・・
テントの中はビッショリです
髭のオヤジは顔に水がかかると怒っています
着替えなど片付けないで寝たのですべてが・・・
まいった・・・


本当に家に帰りたくなりました、泣きそうです
泣きそうなことはこれから続きます・・・



雨宿り












最新の画像もっと見る

コメントを投稿