吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

裏八十里part2・新潟偏12

2017-07-29 23:04:34 | 裏八十里


五平小屋へ取り付く尾根沿いはいい感じで鉱山道が残っています

トラバースも楽なようです、最初の30mほどだけでした・・・



ハードな藪漕ぎは続きますが時々地すべり斜面が現われます

しばしの休憩です

鉱山道の面影はありませんがなんとか歩けることができます



会津側です、あの尾根を歩いてきました

掘り出した鉱物を背に、袋の隙間からこぼれる落ちる鉱物

その鉱山道には草木が茂らずキラキラ光っていたそうです



これから向かう越後側です、奥に見えるのが日本平らです

ここまで来れば何度も来た道です、楽勝かな・・・なんて思っていました・・・



五平小屋の西側稜線に出ました

10:00になりました

お昼ご飯にしましょう

越後の山を見ながら

これからなにが起こるのか・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏八十里part2・新潟偏11 | トップ | 裏八十里part2・新潟偏13 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

裏八十里」カテゴリの最新記事