吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

裏八十里part2・新潟偏1

2017-07-17 22:19:09 | 裏八十里


5月27・28日の裏八十里は越後側が歩けず仕切りなおし

なかなか日程がつかず6月19日に決定しました

が、18日は番屋山登山道の整備でして・・

無理をお願いしまして整備に来ていただきました

埼玉のT木氏と只見のH谷部氏ありがとうございました



番屋山の整備は8:30から始まり終わったのが16:00・・・疲れたね・・・身体痛いは・・・

それから嵐渓荘で湯に浸かり栃尾で飯を食い只見の番所に着いたら20:00

一杯飲んで21:00に寝ました

で2:30に起きて出発の準備・・・頭がボーっとしてね

4:00出発です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏八十里に魅せられて・15 | トップ | 裏八十里part2・新潟偏2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL