よしふるの部屋

不定期更新日記サイトです。
やる気は微妙です

皆さん元気でした? (お肉はよく火を通しましょう)

2004年08月10日 15時52分39秒 | 今時の日本男児
 おなか痛いのに我慢して、ネットサーフィンしている人はいませんか?
 いないって、よしふる おなかを壊しておりました。原因は下記の日記(今日の料理)を見ていただければご想像出来るかとおもいます。
 話かわって 夏休みも明日で終わりです。 もっと田舎居たいです。
 でも やること無いので・・はやく自分の部屋に帰りたいとも思う。  もう 生活基盤が実家ではなく、自分の部屋に移ってしまっていることが・・・悲しいやら・・痛いほど感じてしまいました・もう よしふるも 田舎に適応できない人間になってしまったのか・・・田舎は静かでいいところだけど・・・もう 俺の居場所は無いのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。でも うちの田舎はいい所ですよ。 司馬遼太郎が愛した町です。 歴史も文化も中途半端ですが、そこが良い。   けれども いつまでもそんなことは言ってられません。   
 俺は俺の力でベストプレイスを作るしかないと 固く心に誓うよしふる であった

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗食 (砲兵隊 連隊長)
2004-08-10 16:46:28
 閣下ほどの偉丈夫が、体調を崩されるとは・・どうかご自愛ください 
返信する
 (ドモ)
2004-08-10 19:21:56
豚ですよ、豚!

サナダ虫ですよ、サナダ虫!!

御自愛下さい。
返信する
 (よしふる)
2004-08-13 21:25:59
 シナ酒で 体に入り込んだ寄生虫やら、悪い菌は殺せば良かろう。

 心配はいらんけん。 砲兵隊 連隊長は 引き続き 東の守りをお願いします。

 ドモ特務大尉には 引き続き、敵陣深くに潜り込み敵の同行を探ってくれ。 意味不明・・・ 
返信する
た、隊長ぉ (ドモ)
2004-08-14 00:11:57
こ、殺す気ですか!おれひとり
返信する
だが無駄死にではない。 (よしふる)
2004-08-14 10:51:58
 大気圏突入時に木馬に対し攻撃を仕掛ける。この作戦は古今例のないものである。

 気を引き締めてあたってくれ 



返信する