個別No.1 西宮教室 塾長 「つぶやきゴロー」

月謝制 看護予備校・高認(大検)予備校

西宮市津門稲荷町4-4

0798-23-0430(月~金 15時~)

<面接のコツ1>看護専門学校・看護系大学個別No.1西宮 尼崎 伊丹 神戸 大阪 宝塚 芦屋 淀川 明石

2017年06月23日 | 面接のコツ
◎看護専門学校・看護系大学の「面接」は 驚くほど配点が高い(学校によりますが)ようです! 下記の記載に注意して 毎日身近な人に「笑顔でしっかり」会話をしましょう! ☆「面接のコツ」のカテゴリーをすべて熟読して下さい! きっとコツが・・・♪♪♪

1、1に笑顔、2に笑顔、3,4が無くて5に度胸!

ー笑顔がステキなあなたもそうでない方もまずはニッコリ!

2、質問には短く答える!

ーQ 「あなたの趣味は?」 A 「読書です」  これで終わり!

3、会話を楽しむ!

ー面接官との会話を楽しく出来たら合格!?

4、感謝の気持ちを表す!

ー面接官に対する、感謝・ねぎらいの気持ちを表して下さい!

5、姿勢を正す!

ー身体をまっすぐに正し、この学校(会社)に入りたいという熱意を示す!

    普段、穏やかな精神状態の時に「怒っているの?」と聞かれるひとは要注意!

     いつも楽しいこと・すべて上手くいくことを考え、ニッコリしましょう

     学校でも会社でも笑顔がステキな人が人気があるでしょう!

▼ホームページはこちら http://jukutown.com/number-1/
ジャンル:
じまん
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <面接対策ノート>作成法 ... | トップ | <小論文・面接に役立つ医療... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。