個別No.1 西宮教室 塾長 「つぶやきゴロー」

月謝制 看護予備校・高認(大検)予備校

西宮市津門稲荷町4-4

0798-23-0430(月~金 15時~)

<合格者の声>西宮市医師会看護専門学校H29ー2次 月謝制予備校塾個別No.1尼崎伊丹 体験記

2017年06月15日 | 西宮市医師会看護専門学校
◎2017年3月14日(火)

西宮市医師会看護専門学校の

平成29年度一般入試2次試験で

個別No.1のEさんが合格されました!


おめでとうございます♪


Eさんが今の気持ちを語って下さいました!!






「【今の気持ち】


合格発表をネット上で確認したときは、本当に信じられませんでした。


まさか自分が受験一年目で合格できるなんて夢にも思っていなかったので


ひとえに個別No.1のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです!




【個別No.1にきてよかったこと】


・勉強することが生活に定着したこと

・受験に関する情報を得られたこと

・面接対策や願書などみてもらえたこと




【その他】


私の合格までの道のりは、子育てと仕事を両立しながらのスタートでした。


昨年の一月から真剣に受験勉強をはじめて夏まで完全な独学でがんばり、


オープンキャンパスで在校生からお勧めの参考書等アドバイスをもらいました。


その後アドバイス通り勉強をしてきましたが、限界を感じ「個別No.1」へ。


個別No.1での学習で必要な情報や知っていなくては合格できない事を、


しっかりと身につけることができました。


個別No.1の凄いところは、短期間でも合格できる力をつけ、それを発揮できるように


仕上げてくれるところだと思います。(特に面接対策!)」








個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~金 15:00~21:30)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <面接・小論文に出る医療用... | トップ | <面接・小論文に出る医療用... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。