個別No.1 西宮教室 塾長 「つぶやきゴロー」

月謝制 看護予備校・高認(大検)予備校

西宮市津門稲荷町4-4

0798-23-0430(月~金 15時~)

<合格者の声>京都府医師会看護専門学校准看護科 月謝制予備校個別No.1西宮体験記

2017年04月16日 | 京都府医師会看護専門学校准看護科
◎2017年1月21日(土)

京都府医師会看護専門学校准看護科で

平成29年度入試が実施され、

個別No.1のFさんが見事合格されました!

おめでとうございます!!


Fさんが合格体験記を書いて下さいました♪



数学

私は過去問を何度も繰り返し、繰り返し、取り組みました。

その中で計算問題は完璧にこなせるよう、心掛けました。

わからない所はサミングの問題を解いてから、再度過去問に挑みました。

先生より、数学の項目を付箋に書いて項目別に貼っていくと、わからない時にすぐに開いて見れます、とアドバイスを頂き実践しました。

とても、わかりやすくて、良かったです。





国語

私はサミングと新小問の中での四字熟語、ことわざ、漢字問題は必須で覚えるようにしてました。

あとは長文問題も時間内に解けるよう、取り組みました。






作文

毎回授業でテーマを与えて頂き、まずは定義から入って、文の構成を4~5段落に分けて「起承転結」になるように御指導、頂きました。

授業中に自分が書いた文を周りの方々に読んでもらい、各自が感想を述べることも作文を書く上で自信を持つことが出来ました。







私は昨年は独学で受験に挑みましたが、残念な結果に終わりました。

その時に私は独学での勉強に限界を感じ、どこか予備校に通って、先生の指導を受けようと思い、予備校を探していました。




そして、インターネットで個別No.1のことを知りました。

インターネットでは先生がとても魅力的なユーモア溢れるお話を書いておられて、興味を持ち、入塾しました。



私は個別No.1で勉強以外にいろんな年齢の方々に出会えた事も良かったです。


私より若い人達からパワーと元気を貰えて、一年間頑張って来れました。

先生、皆さん、ありがとうございました。

これからも頑張ります。」














個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~金 15:00~21:30)


ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <面接・小論文に出る医療用... | トップ | <面接・小論文に出る医療用... »

京都府医師会看護専門学校准看護科」カテゴリの最新記事