keromi日誌

日々の出来事、畑や野菜&果物の農作業日誌

畑のマルシェ

2017-04-20 | 日記
”畑のマルシェ”味菜畑 さんです♪



こちらの味菜畑さんには、私のジャムをおいていただいています



試食もだしていただいてますので、ぜひ召し上がってください!!


4月から 生産と販売の勉強のため、お仕事をさせていただいています。

他の生産者さんの野菜をみて、自分も来年は挑戦してみよ~ とか刺激を受けてます(^^)

スーパーではなかなか見かけない野菜や、鮮度の高いもの、体に優しい食材などもありますので、

近くに来る機会があったら、足をはこんでみてください 


今が旬の筍!



ロメインレタス



画像がありませんでした! すいません


イチゴやこごみ




ミニサイズのシルクスイート(サツマイモ)の詰め放題とかもやってますよ♪

この お芋美味しいです!

揚げない大学芋の試食などもでていますので、たべてみてくださいね


めずらしい野菜や 旬の物なども紹介できればいいな と思っております

まだなれなて あたふたしておりますが、がんばります! 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春です♪ | トップ | ちょっと見ない間に・・・! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。