keromi日誌

日々の出来事、畑や野菜&果物の農作業日誌

柚子マーマレード 販売開始です♪

2016-12-28 | 日記
ようやく 柚子マーマレード 販売開始しました~ 




レモン、リンゴ、ブルーベリー の ハッピー♪でラブリー♪なラベルは

スタジオ・リプルさんにつくっていただきました 

今回、初の自家栽培もの と いうことで 

地元 船橋市、以前よりおつきあいさせていただいている 

太平洋美術会の 松倉弘子様に 特別にイラストを描いていただきました

松倉さんの 絵画といえば、アンティークドールの繊細な絵がトレードマーク 

とても優しい、あたたかい 幸せな色使いの絵を描く方です(^^)

ご本人も、絵の世界のような 素敵な方です☆

まだ熟す少し前の、うちの ”姫柚子”を 

可愛らしいお人形さんと一緒に描いていただきました。

松倉さん 素敵なイラストを どうもありがとうございました 


初の自家栽培もの、幅広い年代のいろいろな方がたに召し上がっていただきたい!

と いうことで、初回 数量限定で 

みかんジャムのオマケつきで販売開始です!



どうぞ よろしくお願いします

両方とも ”田舎の冬” のような感じです 

ぜひ ご賞味ください 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐクリスマス | トップ | 2016 どうもありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。