呼子  吉栄丸

夜焚きイカをメインに、四季の魚を追った 船釣りギャラリー!!

金毘羅宮  参拝!

2009年04月23日 | 船長の空間


一年の海上安全と大漁を願い  金毘羅宮に参拝にきました。




長い長い 階段を上ります!   





金毘羅宮に到着!



でっかい プロペラの前で記念撮影!



神馬もいました  真っ白で綺麗な馬です!



海上安全!  大漁満足!  を祈願!




おみやげ屋には、色とりどりの ちょうちん!



梅宮辰雄の辰っちゃんの店もありました!



やっぱり  名物は讃岐うどん!  うどん屋がズラリと並びます!



おススメを聞くと 汁なしの素うどんに醤油をかけただけの醤油うどん!

シコシコ麺が 最高~♪  ほんっとに ウマい!



瀬戸大橋を渡り  そして帰路へ!   瀬戸内海の海原が広がっていた。




宿での夕飯は宴会モードに♪   カワイイ仲居さんとパチリ♪

 
  





ランキングへ!
にほんブログ村 釣りブログ 釣り船へにほんブログ村








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッテ 鉛流し | トップ | イカの活き造り »
最新の画像もっと見る

船長の空間」カテゴリの最新記事