まなばばの部屋

愛犬シーズーの日記と趣味の部屋

やはりこれですね

2016-10-13 | マナの日記
長浜から横浜に帰るにはちょっと距離がありますので、途中の伊良湖にホテルを取り、やはりゴルフです。



シーサイドゴルフ場なので、海を眺めながらプレーできるのだと期待していましたが、一度も見れませんでした。
海岸沿いにコースがあるのでフラットで、プレーしやすかったです、海は見れませんけれど波の音は聞こえましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西国札所巡り | トップ | 秋バラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL