手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

知らないと損をする。

2017年03月19日 | 美容・健康

『何が無くても健康が一番』^^b

口を揃えて皆さん言いますが

誰しも病気になりたくて

生きている人はいませんよね!

 

いろいろな要素が絡み合って

人の健康は保たれていますが

健康を気にかけている方

一押しのニュースです^^

 

健康食品「そば」に驚愕の効能!

糖尿病や認知症など多くの病気抑制

 

昔から蕎麦は体に良いと

健康を考えて食されてきましたが

ここに来てさらに意欲を発揮しそうです!

 

びっくりしたのは・・・

がん細胞が栄養を

補給するために作る血管を

ルチンが抑制することが

わかり始めているという内容です♪

 

w(^O^)wわお!

ですね♪

 

ルチンを含む蕎麦をしっかり食べて

健やかに過ごしませんか?

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

 

しばらくお天気が続くものと思って開けた窓の外を見て

あれ~~???

お天気下り坂?

Yahoo天気予報で確認して晴れ晴れ晴れだよね!

と始まった空は半透明で東の空もうっすらと

色が付いている程度

 

お日様の登場を待ちきれずに朝仕事となりましたが

次第に差し込む光を確認しながらうきうき♪

お出かけ日和となりそうです^^

出かけやすい陽気を楽しみながら

今日も素敵な一日を過ごしましょう(^^)/

楽しい一日を♪

 

女将は今日も

美味しく食べて健康に!

食べ続けてわかる蕎麦の良さ!

元気は体の中から! 

健康作り協力店吉田家は 

お客様の元気と健康を願いながら 

メニューお店作りを楽しみます♪

 

きやっせ!久喜情報は

フェイスブック久喜すき大好きを

ご覧ください♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新食感 | トップ | 女性よ!ざるそばを食べよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事