手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

中森明菜で!

2017年06月30日 | 可笑しな出来ごと

「今日の昼蕎麦は中森明菜でお願いします。」

 

突然愉快な旦那様にお願いされ

 

何?・・・・

 

わかりましたか?

 

文字にするとわかりやすいですが

突然言われると何?ですよね^^;

 

ということで・・・・

 

パートさんに

「お客様から『蕎麦は中森明菜でお願いします。』

って言われたらどうする?」

 

謎かけをしてみたら

 

「かしこまりました」

の声を中森明菜の物まねでしてくれました。

ヾ(≧▽≦)ノ

 

答えは・・・・

 

「大もりでもなく並でもなく中盛でということでした。」

 

種明かしをすると・・・

 

「しまった!そっちかあ!」

 

愉快な旦那様の発言は

いつも楽しい話題を振りまいてくれます♪

 

因みに・・・・

 

吉田家で中盛は提供しておりませんので

「中森明菜でお願いします。」

と言わないでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

 

しっかり梅雨まさに梅雨

どこから入ってくるのか?

じんわりとした湿度に汗ばむ朝^^;

 

6月最終日は雨・雨・雨となりましたが

雨でも楽しく参りましょう♪

素敵な一日を♪

 

女将は今日も

美味しく食べて健康に!

食べ続けてわかる蕎麦の良さ!

元気は体の中から!

健康作り協力店吉田家

お客様の元気と健康を願いながら

メニューお店作りを楽しみます♪

 

きやっせ!久喜情報は

フェイスブック久喜すき大好きを

ご覧ください♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限○○ | トップ | ネット投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

可笑しな出来ごと」カテゴリの最新記事