心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

わけなく涙が時々出ます。精神病院の看護士をしています。

2017年05月05日 21時48分24秒 | 前世鑑定 

 彼女はとても信仰心の厚い方で 魂のお話は興味深く聴いてくださいました。

精神科の病棟にお勤めですから いろいろ心を痛めておられるご様子です。

私とはじめてお会いした時 大きな瞳に涙を溜めて 
「どうして涙が出るのでしょう?」と
 不思議がっておられました。

まず住んでおられるアパートの地面にある霊が憑依していると感じていました。

この場合 地面と前世霊の因果が絡んで運気を下げていることが多いようです。

そこに住んでいると涙が出たり、人に会いたくなくなり、病院に行けば、鬱です、ノイローゼですと言われたりします。

薬付けになっている方もありますね。
運気が下がっている状態です。
この地面の霊に深く透視力を向けます。

彼女の場合 時代が違って4場面の霊の因果関係が敷地内で感じられました。

平面図をフリーハンドで描いていただくと霊を感じるポイントをピックアップできます。

病院の中央広場で戦国時代の老弱男女72の霊、
病棟で鎌倉初期元寇の戦いの武人8の霊(高麗人)
もう一つの病棟で江戸時代前期のキリシタン狩りの4の霊。
医局のあたりに江戸時代後期5人の盗賊の仲間割れ手下5の霊、親分は逃げた。

私は映像と言葉で感じ取ります。

最近は筆記しながら感じていることを 伝えています。
細かく伝えたいと自己鍛錬。

依頼者の知りたい気持ちが 透視力に拍車がかかります。およそ3時間のライブでした。

この精神科の看護士さんは 
実は私のクライアントで。

縁とは実に 不思議です。
 
今度は戸籍調べを お約束して 今日の御縁を 祝して お帰りになりました。

*******************************************


 数日後 前世の因果因縁を視る戸籍調べを致しました。

35名の方の前世因果関係を霊視(前世因果因縁鑑定)致しました。

生後間も亡くなった方や早世の方がいくつもありました。
魂の輪廻を早める 魂の再生の祈りを致しましょう。

子宝に恵まれます。
 
前世での時代が等しい魂の方が 数名あって 因果関係を出すことができました。

前世の因果因縁を解く お祈りを七日間して頂くことになりました。

 結婚の条件は 婿養子  ぜひ御縁開き お導きがありますように…・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17歳で略奪婚。夫が連れてい... | トップ | 愛した人の子を身籠った・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

前世鑑定 」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事