心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

24歳の娘が家に引きこもっています。

2017年05月19日 19時08分41秒 | 霊視・霊感

引きこもっています 

占い師
御尋ね所、
新興宗教
、いろいろの視てもらうところに行ったけど
 どれも 私が納得のいくものでなかったので
 あなたを信じようと申し込みしましたけど
 引きこもりの娘の事を どんな占いで導いてくださいますか?
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************
ホームページ 
前世鑑定・カウンセリンhttp://frompast.net/
色んな恋の相談



  まず 家族関係の前世因果因縁鑑定をして家族の生まれ合わせの前世縁を視ます。

   そして地面の霊を出します。住所から霊の障りの数を霊視。
   どこにありますか?
    ポイントをおろせますから 図にかいてください。
   
 5つの霊が自宅の居間のあたりにあります。
どうしてそこにありますか?・・・・因果因縁・・・・解明します。
言霊が降りて 因果因縁のあらすじが 聞こえてきます。
自動筆記です。鎮魂の祈りをしましょう。
前世の方がた・・・つまりご先祖様はここで難儀されたことを
末裔のものにわかってほしいのです。
だから お知らせ・・・メッセージが降りてきましたから お伝えします。 
     
 この無念の気持ちを私たちが理解して7日間 祈ってください。

 因果を解く為の祈りを家族でやりましょう。
    
そしてこの浄化の塩を 私の名代で 地面のポイントのところに 撒いてください。
        
皆様の冥福を祈ります。 と言ってください。
  
    先ずは信じていのりましょう。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢して会社にいたらきっと... | トップ | ネットで見かけて霊能者の方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む