心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

金遣いの荒さや自己中心的な考えなども 憑依 といえますか?  改善への体験談

2017年07月17日 10時10分37秒 | 除霊・浄霊

ご夫婦の前世縁の鑑定と 

自宅の地面の霊の鑑定の依頼の時の気持ちの感想を掲載

*********ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。******************

 

先日は土地鑑定、また前世鑑定ありがとうございました。

先々週、土地鑑定後、一週間のお祈りを捧げました。

旦那との会話は以前よりは増えたと思いますし、イライラすることも減ったような感じはします。

しかしながら、私の共感が足りないのか、何となくすっきりしない感じでした。

 

「まずは信じて祈ってみましょうよ」という先生の言葉を信じ、一週間祈りを終えて、

翌日に先生に電話をしてみようと思っていた矢先。

突然に私の体調が悪くなり、溶連菌に感染。

感染力が強いのか、息子に移り、旦那に移り、みごとに家族で病んでしまいました。

お祈りと同じ期間の一週間、体調を崩しました。

今までも息子は割と頻繁に体調を崩すのですが、

こんな風に家族みんなで同じ病気で苦しんだことはなかったので、

これはやはり16人の犠牲者の方々が訴えているのでしょうか?

と思ったりしました。

 

私の祈りでは通じなかったということでしょうか?

お尋ねしたくて

先生のイベントに出来れば行きたいと考えていますが、病み上がりの体調がどうなるか分からず。

実家に帰省した際もうかがえたら・・・と思っていますが、そこもまだ計画が立てられず。

 

息子が体調が回復して幼稚園に登園しなければ、日中の電話もできなさそうなので、

ひとまずメールで失礼ですが、ご相談させてもらいました。

 

急に暑くなったのが体調を崩した原因かもしれませんから、考えすぎかもしれませんが。

 

やはり護摩だきをしていただいたほうがいいように思います。

 旦那もいつ出勤か休みか、また何時に出かけるか帰ってくるか、不規則で、家にいる時間がよめません。

こちらからまたお電話できそうなときにさせてもらいます。

______________________________________________

初回のメール内容

 

最近 主人の金遣いの荒さや自己中心的な考えなども、

やはり何かに憑依されているのでしょうか。

ひょっとしたら、彼にではなく、私に、という可能性もあるのでしょうか。

 考えすぎでか、ずっと頭が痛いです。鑑定依頼します。

 

*******************************

翠香の提案


前世のご主人とあなたのご縁と地面の霊と

その時のお仕事の役目が関係しています。

人は前世で因果因縁がある人に出会い 

その時の未処理の感情を処理しようと色々問題が起こります。

 

の因果関係が未処理の感情をさらに増幅して苦しくなります。

 

私の提案は前世の因果を解き明かし 気持ちの収まらない前世の魂の浄化をすることで


現世の関係も改善させる祈りの方法を伝えます。


*****************************

 

 埼玉のイベントで出会って色々お話いたしました。

前世の因果からの解放のために祈り続けましょうね。

*****************************

 

ご依頼者様とイベントでお話して 遠隔護摩焚き施行後 感想

 

 

先日よりお世話になっています。

昨日、先生からのお手紙届きました。
浄化のお塩と旦那と二人分のブレスレットもしっかり受け取りました。
ありがとうございました。

昨日は旦那は仕事で泊まりで帰らなかったので、いつ渡そうか悩んでいました。
今日も泊まりかもしれないとのことでしたが、さっき一瞬だけお風呂入りに帰ってき
て、着替えてまた出かけて行きました。
目に見えないことを信じる人ではないので、ダメ元でブレスレットを渡しました。
「ほんとは身につけて欲しいけど、仕事もあるやろから、鞄の中に入れといて」と渡
すと、特に否定的な言葉や態度をするわけでもなく、すんなりと身につけてくれたん
です!!
本当に驚きです。


やはり入魂してくれているものだからですね!

あたりが暗くなってから、さっそく16名の犠牲者の方にお塩をまかせてもらいまし
た。
同じ痛みを、ではないですが、あたしもぺロッとなめました。

次に旦那が帰ってきたら、仕事での因果ですので、スーツや鞄、靴などにお塩をまこ
うと思います。

20日の命日のお祈りも忘れないようにします。

また、女体神社のほうへもお塩を持ってお参りに行こうと思います。
敷地内へは入れないかもしれませんが、前までいってお塩はまきます。

 

今後、どういう風にわたしたち夫婦、家族が変わっていくか、楽しみな気持ちでいっ
ぱいです。
先生のメッセージにもあったように、「優しさを身につける女優に変身できますよう
に」という言葉の通り、すべての人にやさしくなれるように心大きな人間でありたい
と思います。


また何かあれば相談させてください。
あと、何もなくても、変化は報告しますので聞いてください!

**********************

 

吉田翠香・・・どなたのご相談も 幸せ探しです。

     

       幸せだと感じることを日々一つは行いましょう。

 

      努力こそ 仕合わせる 幸せ なのです。

*******************************

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定
 
心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。
 
★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
http://frompast.net/hipuno_0.html
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売
 

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

      

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輪廻転生の前世鑑定を受けた... | トップ | 私の先祖の問題を解決しない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む