心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

喉の調子が8年ほど前から悪くなり、震災後の春に『咳喘息』という診断を受けました。

2017年03月06日 13時25分55秒 | 開運~輪廻転生の前世鑑定

富士北麓に嫁いで約15年がたちました。

8年ほど前から喉の調子が悪くなり、

震災後の春に『咳喘息』という診断を受けました。

自宅で吸入を始めてからは発作も無くなり落ち着いてはきていますが、

咳き込んでしまうので仕事をできるほどではありません。

数年前から、ある木が気になって仕方ありませんでした。

『昔私は、この木を毎日のように見上げてきたはずなんだけど。どこで見たんだろう?』と

不思議な感覚を覚えました。

木を見ているとなぜか涙が込み上げてきたりもしました。

最近、その木が『落葉松』であることをネットで初めて知りました

落葉松は日本特有の木であり、長野県や山梨県に多くあることも知りました。

私の出身地新潟県にはなかなか無い木です。

なぜこんなに落葉松が気になるのか知りたいです。そして現在咳喘息に苦しんでいます。

これは、前世、何かあったために咳喘息で現世苦しんでいるのでしょうか?

*******************************************

前世の記憶の発露が喘息の発病と同時に起こっています。

前世の記憶を紐解くには

★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)をお薦めします。

10場面を感じ取ります。氏名と生年月日をお知らせください。

鑑定の結果 喘息で苦しんだ方が江戸時代の半ばに 

長岡生まれで旅の途中で地震で家族と別れ 全盲になり

孤児で ごぜのお仕事をされた前世がありました。

よい声で三味線がうまかったので 忙しく長年の過労で

結核にかかり山梨あたりに療養中亡くなっていました。

享年36歳・・・ 『咳喘息』という診断された歳と同じでした。

 

彼女の鑑定後の感想を掲載いたしました。

************************

 

こんばんは。

 

昨日はお電話を頂きありがとうございました。

 

 明日の午前にお電話させて頂くつもりでおりますが、長時間話をすると咳が出てしまうので。

少しメールでお伝えできるところはお伝えしておこうと思い、連絡させて頂きました。

 

 鑑定をして頂きありがとうございました。

 

鑑定書を拝見して、自分自身で理解するのに少し時間を要してしまいました。

 

軽井沢へ旅行へ行くとカラマツがたくさんあるのと、咳喘息なのでもしや肺結核だった?

とは私自身も予想していたので、私は前世、サナトリウムにいたのかな?と漠然と思っていたもので。

 

 そんな過酷な人生を送ったことがとても衝撃的でした。

 

 ただお話していないと思いますが、私は新潟の長岡市出身です。

 

ごぜがたくさんいたという長岡市に、昔も住んでいたのだと思いますが、

今もまた長岡市に生まれ育ったというのはすごいなぁと思ってしまいました。

 

 数年前の新潟の地震で、両親の安否が本当に心配だったのを思い出しました。

 

母は震度7だった震源地に、姉や妹とたまたま旅行へ行っていたのですが、

あまりの揺れに腰を抜かした姉妹達を怒鳴って立たせホテルから逃げたそうで。

 

前世の両親は、もしかして私の今の両親なのかな?とふと思いました。

 

 私は小さい頃から強い近視で、失明したらどうしよう?といつも漠然と思っていました。前世の影響なのでしょうね。

 

 小さい頃から歌が得意で、小学生の頃は合唱部に所属し全国大会でソロを歌ったりもしていました。

 

大人になってからも、口腔ケア教室の講師やベビーマッサージ教室の講師など、声を使う仕事をしてきました。

 

これも前世の影響ですね。きっと。

 

 そして、三味線の音が昔からあまり好きではなかったように思います。

 

やたらと耳に響いてきて。頭の奥まで響いてきてしまうのです。

暗い室内と着物と三味線が思い浮かぶので。怖いという印象がありました。

 

 

鑑定して頂いてから、前世の方々のことを思い、その立場に立って、切なくなったり尊敬してみたり。

 そんなことをしていたら、呼吸がとても楽になり、咳も落ち着いてきました。

私が前世の方々を思う(癒しの気持ち)ことが、良いことだからでしょうね。

 

 

*************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net
今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定
心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。
★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世の記憶、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
http://frompast.net/hipuno_0.html
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売



『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輪廻転生の前世鑑定10場面... | トップ | 前向きになってきてます。女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開運~輪廻転生の前世鑑定」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事