心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

前世の数々の仕事から今世に生まれ出でた理由をよくよく考えてみたいと思います。

2017年04月21日 18時35分37秒 | 開運~輪廻転生の前世鑑定

輪廻転生の前世鑑定を受け取りました。感想をお伝えいたします。
 
この度は,誠に先生の体にまでご負担をおかけする仕儀となってしまい
誠に申し訳ありません。
 
私や◎子の前世を見て成る程と腑に落ちました。
◎子の場合,忌まわしい記憶が残っていたのですね。
いや,もしかしますと前世で与えられたその課題に背を向けた
報いが今生に現れたのかもしれません。
今度こそ,逃げずに霊界で課した己が宿題に立ち向かって魂を
磨いていって欲しいと思います。
そのためにも,夫婦一丸となって◎子にまつわる諸々の諸霊の供養
また,先祖供養に勤めて援護して参りたいと思います。
 
◎子もこの前世や因縁霊について感じることがあったのか
寝る前には供養の手を合わせているようです。
そのお陰か,現在のところ発作も起きず,かなり前向きに生活が
出来るようになり,これもひとえに先生とのご縁によるお陰と感謝しております。
このまま諸々の憐れな霊の供養を先祖供養とともに進めてゆきたいと思います。
 

 
私自身の過去世については,やはりという思いです。
よく前世でヨーロッパだとか外国がでますが,私は日本だったのですね
どうりで学生時代から英語と世界史が苦手なはずです。(^_^;)
因みに大学時代は古代日本史を専攻し第二外国語は中国語でした。(^_^)
 
これら前世の数々の仕事から今世に生まれ出でた理由をよくよく考えてみたいと思います。
 
それにしても,直前の前世が医師の妻とは驚きました。
今でも何故かテレビのドラマものは医学系のものを好んで観ます。
 
もっと古い昔はシャーマンだったとか。
現在の私自身は,そんなに霊感は強くないのですが,それでも悪い気を感じる場所に
行くとすぐに下痢してしまいます。
 
この度は先生のお体にも触るような依頼をしてしまい,少し反省しております。
どうぞお体を大切にしてください。
本当にありがとうございました。
また,何かありましたらご助力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

 

****************************************************

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居酒屋をオープンしたいので... | トップ | 独居孤独死 兄45歳、 母... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む