心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

惟喬親王の時代に 加持祈祷で親王のお守りをされた僧遍昭の前世魂に 繋がっていますと 御自分でおっしゃるので

2017年07月27日 10時51分14秒 | 家族関係の悩み

滋賀県からでてきてくださった方です。

最初の主訴はお父様とのご縁でしたが
口切りの言葉は 
惟喬親王の時代に 加持祈祷で親王のお守りをされた僧遍昭の前世魂に
繋がっていますと 御自分でおっしゃるので
まず先に輪廻転生の前世魂の鑑定に致しました。
私は 鳥肌が立ち 魂が降りて来られたのを感じています。
催促されているかの様で すぐに感じ取りました。

*****前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。

やはり 6場面めに平安中期の藤原氏の栄華の時代に確かに 
僧侶の遍歴があったようです。
直感を大切にされると人生のチャンスを逃しません。
これからの自分探しに前世鑑定は有効です。
潜在意識と能力を引き出して 望みを具現化します。

ご案内くださった 惟喬親王と 実母の遍歴を持つ魂の再来縁の母と息子に 
     お会いできたご縁に感謝です。


そして消えない父親との感情の処理は ご両親と自分お前世縁を鑑定しました。
******************************
大阪にて よいご縁でよいお仕事 出来ました。
早速の感想メールを頂きましたので 掲載します。
******************************

鑑定していただき半世紀にも渡る
実家での両親との関係のなぞがようやく解けました。
本当に感謝です。ありがとうございました。

家族の前世因果因縁   
前世縁は鎌倉時代の承久の乱で 父は北条政子側・私は上皇側で
敵どうしとして戦ったそうで、その時は父は兄で私は弟の関係で
両者とも武士だったということがわかりました。

母はその時は父の嫁だったそうです。

私は最後は負けた側として島流しになって処刑されたそうです。

そのため今生、実家にいても 過去世の敵どうしの延長線で
両親からは常にいろいろなことを秘密にされていて 
私には話してもらえませんでした。

父は専制君主で常に家の中を支配していて
居間には鎧かぶとを飾っていて 一緒に暮らしていても苦しかったです。

しかし、不思議なことに母がそのような状況を変えようとしなくて
たとえ理不尽なことでも 父のやり方に従っていましたが、
ようやくその理由がわかりました。

母は鎌倉時代に父の嫁であった意識の延長線上で父に仕えていたのですね。

両親と私は敵どうしの関係にあったために
家にいても家庭の温かさがありませんでした。

承久の乱で私は弟なのに上皇の側についたので
今生でも父は私に嫌悪感を持っていたようです。

母は私には愛情がありますが、父の前ではそれを表すことはできません。
*********************************

これからの自分がこの因果にとらわれなくなると
自分がこのままでいいと許可できて苦しくなくなると思います。

もっとお話できる日を 心待ちにしています。


****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 
TEL / FAX 092-941-9091  (お手紙やFAXでのお申し込みも可能)
**********************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる ) 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売 http://www.frompast.jp/

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越して来る前は人と接するこ... | トップ | 凶悪な祈祷師からの呪縛から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係の悩み」カテゴリの最新記事