心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

12歳の男の子髪の毛が抜けて丸坊主になりました。私は鬱病のお薬を飲んで薬害で吐き気と目眩がして

2017年04月05日 16時27分04秒 | 前世鑑定 

12歳の男の子~髪の毛が抜けて丸坊主になりました。

私は鬱病のお薬を飲んで薬害で吐き気と目眩がして仕事に行けません

カウンセリングが受けたかったのですが 
担当医師がお薬のほうが効きますと言われて
副作用を訴えてみても それを押さえる薬で対応でした。がっかりです。


雑誌などを視て 占い師や霊気 タロットカード占いなど 行きましたが
どうにもならない気持ちになって すべてが受け入れられませんでした。
先日久しぶりに訪ねてくれた友人の紹介で 先生を知りました。

藁をつかむ気持ちでご相談です。私たち家族を視てください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

現在の住所 家族関係から 集合住宅でも地面の霊は 縁のある方に
霊の障りとして メッセージがきます。


お子さんの丸坊主は 地面の霊からのようです。
 元寇の戦の時の火薬玉による爆発で戦死された ご先祖の霊の憑依です。
浄化の護摩焚きを致しましょう。

これをすると 息子の髪の毛ははえますか? と聞かれました。

私はマジシャンではないので 即効性は 認められないかも。。。。。
この祈りは この場所で亡くなった方々の 未処理の感情癒しの祈りをすることですから
息子さんの毛をはやすために 護摩焚きするのではないです。
くれぐれもお間違えにならないでください。



その後の経緯
三ヶ月後ですが 戸籍読みをしました。 お先祖の発掘作業
お位牌ももたれました。息子さんの頭の毛は かなり生えていますとの報告です。
前世因果に翻弄されている私たちです。
いじめに遭わずに学校に行ける日を待っていた息子に 光がさしました、
 ご先祖様の おはからい をうけましょう

*************************************************

 

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net 



今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております

 



『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の食欲が異常で1週間で5... | トップ | 好きになった相手が 既婚者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

前世鑑定 」カテゴリの最新記事