心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

家事を頑張っている左手に 婚約指輪が光っていました。 顔色も透けるように白く 嬉しそうです。

2017年09月21日 19時47分02秒 | 前世鑑定 

今日の我が家の食卓に 色を添えてくれたのは hちゃんです。
婚約記念日は8月24日。

家事を頑張っている左手に 婚約指輪が光っていました。
顔色も透けるように白く 嬉しそうです。
幸せの笑み^^^ 

過去の色々は もう思い出すことがなくなって来たと 笑顔です。
 

私に取ってクライアントさんがこうして 我が家へ 来てくださるのが 最高の喜びです。
 

我が娘たちに 背比べして背が伸びたね とか 眼鏡かけるようになったの とか
         

 何だか姉妹みたいに ならんで。。。
        ずーと 幸せで いてね  また 来てください。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不振な死に方をした元夫 障... | トップ | 20年前 前夫と夫の実の姉... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱいです。 (hちゃん)
2006-03-05 17:24:24
ありがとうございます。友人に連れてこられたときは、生きた幽霊でしたよね(笑)あの時の私は、自分の状況すら把握できて無かったですよね。あの時は毎日どうやって死のうか考えてましたから。。今は運命の彼と出会って1年、彼の家族も祝福してくれて結婚しました。1年半前の自分は何?と過去の自分を笑ってしまいます。今は苦しみも悲しみも憎悪もキレイに消えました。嬉しい涙しかでません。先生の的確なアドバイスのお蔭です。感謝しています。自分自身の魂の過去の供養、自分の氏のご先祖の供養(戸籍読み)は、こんなにも自分に『気付き』と『環境の変化』をもたらしてくれるなんて凄いと思います。でも、暗闇のどん底に落ちていた私はいろんな葛藤で随分泣き苦しみましたけど。その度、先生と可愛いオチビちゃんが支えてくれていたこと感謝しています。また会いに行きます。

コメントを投稿

前世鑑定 」カテゴリの最新記事